2020年6月9日火曜日

6/9 りす組1才児散歩(あたご山の麓広場)

梅雨入りする前に、お散歩に行こう!!

ということで、りす組1才児クラスのお友達が お散歩へ♪


ちょっぴり遠いけど頑張っていきましょ~\(^o^)/


花壇のお花にちょうちょがいたー(≧▽≦)


立派なおうちの軒下には・・・


ツバメの巣だ!!

ヒナもいるようです(*^-^*)


氷川大橋も元気に歩きます(''ω'')ノ


ベビーカーのお友達もハイチーズ(*^-^*)


紫陽花もきれいに咲いています♪

梅雨入りしたら保育園でアジサイ製作しようね(*´▽`*)


今度は昭和橋!!

長い道のりです "(-""-)"


橋の下の河原が気になる様子の子ども達です(*´ω`*)


いい眺めだね~(≧▽≦)

この橋を渡ると・・・


到着~\(^o^)/

さあ、あそぼ~♪


森の中を探検だ~(*^-^*)


先生と一緒に険しい道を進みます。

よいしょよいしょ(''ω'')ノ



やっほー!!

みんなもおいでよ~\(^o^)/


よし、がんばるぞ!!


よいしょ!よいしょ!

体幹が鍛えられてます(笑)


みんな無事登れました♪



東屋でちょっとあそんでから・・・


階段をおりて・・・


お椅子に座って一休み(*´ω`*)



水分補給!!

グビグビグビ、上手に飲めています(#^.^#)


帰りも頑張って歩きました!!

たくさん体を動かしたので、お昼寝はぐっすりでしたよ~(*´▽`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿