2020年6月24日水曜日

6/22 折り紙あそび(きりん組)



雨の日の幼児クラス・・・


折り紙でアジサイとカタツムリを作ります♪



まずはピンク帽子さんから(*^▽^*)



先生のお手本を見ながら、おりおり・・・


仕上げにカタツムリに顔と模様を描いたら・・・


出来上がり(*´▽`*)


待っている間、4・5才児はテラスで遊んでいました(≧▽≦)


跳び箱の上からジャーンプ!!


さあ、今度は4・5才児の番!!



さすが、お兄さんお姉さん(≧▽≦)

先生の説明を聞いて、どんどん折っていきます!!




仕上げはやっぱりカタツムリの顔と模様を描きます(*´▽`*)



折り紙が終わった3歳児も、テラスで体を動かして遊びました(*^▽^*)


外は、雨が降り続けていました・・・


完成したカタツムリとアジサイの折り紙が廊下に飾られています(*^▽^*)

ぜひ、ご覧になってください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿