2020年6月9日火曜日

6/8 きりん組散歩(川あそび)


梅雨入りする前に散歩に行こう!!

でも、ちょっと暑いかも・・・


そんな時に行くのは・・・



やっぱりここ!!

河原\(^o^)/


とっても暑かったので・・・

靴を脱いで、川の中にちょっぴり入ってみました(*^▽^*)


冷たくて気持ちいいね~♪


安全面を考慮して足首より浅い場所だけであそびました(''ω'')ノ


こんな風に、石を積み重ねて、この中から出ない約束であそびました(*^-^*)


おや?
なにか見つけたかな?


サワが二だー(゚Д゚)ノ


ちょっぴり怖いけど、頑張って捕まえてみよう!!



ゲットーーーー!!

大自然に囲まれて、今日も気持ちよくあそべました(*´ω`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿