2020年6月29日月曜日

6/29 きりん散歩(奥氷川神社下の河原)

梅雨の晴れ間で散歩日和♪


河原へお散歩に来ました(*´▽`*)

釣りの人がいるから、邪魔しないように・・・


梅雨時で水が多く近づくのはちょっと怖いかも・・・


でも、こんなに浅いところもあったー(*´▽`*)


ここなら安心してあそべるね\(^o^)/


石を並べて橋を作りました♪



慎重に慎重に・・・"(-""-)"


ジャンプして飛び越えるあそびも楽しんでましたよ(*^▽^*)


ジャンプ!!


ジャンプ!!


ドボン・・・( ゚Д゚)

失敗して靴が濡れちゃうお友達もいました・・・スミマセン


気持ちの良い風が吹く中、楽しく過ごすことが出来ました(*^▽^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿