2020年6月4日木曜日

6/3 裸足で遊びました♪


とても暑い日だったので、裸足で園庭に出てあそびました(*^-^*)


裸足で外に出ると大はしゃぎの子ども達\(^o^)/


ミストを出すと、涼しくて心地良い(*´▽`*)


小さなお友達も日向ぼっこ♪


裸足になっての砂場は大人気!!


砂の感触が気持ちいい(*´ω`*)


こんな暑い日は、お水も使っちゃおう!!


冷たくて気持ちがいい(*´▽`*)


バケツにも水を汲んで・・・


砂場の穴に流すとダムの出来上がり♪


水と砂の感触がとっても気持ちいいね♪

暑い1日でしたが楽しく過ごすことが出来ました(*^-^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿