2020年6月3日水曜日

6/2 きりんぐみ散歩(登計原)

幼児クラスでは久々に、みんな揃っての散歩です(*^▽^*)

とってもいい天気♪
登計原広場へ向かいます(*^▽^*)


長い坂道を一生懸命登ります♪


花もきれいに咲いています♪


ゲートっボール場も超えて・・・


広場に行く前に、桜の木の実拾いです(*^-^*)


たくさん見つけられたかな?


広場に到着!!


元気に走り回ります(*´▽`*)


すべり台も大人気(≧▽≦)


順番こで仲良く使います(*^▽^*)


今日は、段ボールも持ってきたので・・・

こんなあそびも楽しみました♪



すべるすべる~\(^o^)/

雪が積もった時も滑りにきたいですね♪


お腹もすいてきたし、保育園に帰ろ~\(^o^)/



たくさん体を動かしたから、食欲も旺盛です(*^▽^*)






みんなモリモリ食べていました(*^-^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿