2020年6月18日木曜日

6/17  4・5・6月誕生会

登園自粛のお願いにより、4・5月の誕生会が出来なかったため、4・5・6月合同で誕生会を行いました(*^▽^*)


誕生者のお友達は、4・5・6月合わせて12人(*^-^*)


一人ずつ自己紹介です♪


緊張しているお友達も多くいましたが、みんな立派に自己紹介できました(*´▽`*)

で~んで~んむしむし~♪

季節の歌「かたつむり」を元気に歌います


お祝いするお友達も一緒に・・・(*^▽^*)


みんなで元気に歌って踊れました(*^▽^*)


最後は、先生たちからの出し物です♪


準備に少し」時間がかかるそうのなので、かん先生が前座をしてつなぎます(笑)


アコーディオンの紹介や・・・・




ちょっと変わった手あそびで楽しみました(*^-^*)



さあ、先生たちの準備も整ったようです!!

今回の出し物は・・・

「アブラハムの子」(笑)

登園自粛中に保育園ブログで配信してたくさんのお友達が見てくれたようなので、生でやるしかない!!ってことで、この演目となりました(≧▽≦)



先生たちの迫力に、固まったり泣き出しちゃったりな子も・・・・"(-""-)"

それでも、終わったら
「楽しかったよ~」
「かわいかったー」
「アンパンマンはだれ~?」
と、子ども達も喜んでくれたようでした(*´▽`*)


次回の誕生会は7月21日(火)となります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿