2020年6月1日月曜日

6/1 本日より通常保育となりました!!

たいへん長い間、登園自粛のご協力ありがとうございました<m(_ _)m>

保育園にまた以前の活気が戻ってきたように感じます♪
久しぶりに登園する子達の元気な姿を見ることができとても嬉しいです!

今日は全クラスお庭あそび(*^▽^*)

まずは、乳児クラスのお友達♪

大好きなお砂あそびに夢中です(*^-^*)


服に砂が付くのも気にならないくらい集中して遊んでいます(≧▽≦)


これは、先日、東京・森と市庭さんから、無償でいただいたヒノキの切り株!!

乗っかってあそんだり・・・


積み重ねてみたり、いろいろ工夫してあそんでいます(*´▽`*)

ヒノキのいい香りもするんですよ~♪




コンビカーも人気です(*´▽`*)


幼児クラスのお友達も出てきました(#^^#)

急激にお庭が賑やかになります(笑)


クライミングにすべり台♪


鉄棒♪


元気いっぱい体を動かして遊んでいますね(*´ω`*)



大きい子たちも切り株であそんでいますね~

平均台みたいだね(*^▽^*)



 見ていたお友達も集まってきて、列ができていました♪


やっぱり、多くのお友達と一緒にあそべることは、子ども達にとってもとても嬉しいことのようですね(*^▽^*)


しかし、まだ、コロナウイルスは消滅したわけではありません・・・
油断せず感染予防に努めていきましょう!!








0 件のコメント:

コメントを投稿