2021年11月13日土曜日

みどり組 お散歩 お庭あそび

みどり組さん、秋のお散歩

奥氷川神社にやってきました♪


イチョウの葉っぱがたくさん落ちていて季節を感じますね〜(*´∀`*)


黄色い葉っぱだー( ^∀^)

興味を持って拾ってみるお友達もいれば・・・



落ち葉の上を歩いて、感触を楽しむお友達もいました♪

とっても楽しそう(*´∀`*)




こちらはお庭あそびの様子です♪

回転遊具楽しいね( ´ ▽ ` )



園庭の扉付近のこの三角ゾーンがなぜか気に入って、ここでばかり遊ぶお友達もいました(笑)


小さい子の感性は不思議ですね〜(°▽°)


秋晴れが続き、戸外活動を楽しむみどり組のお友達の様子をお届けしました‼︎





 

0 件のコメント:

コメントを投稿