2021年11月30日火曜日

11/30 幼児クラス散歩(もえぎ橋)

11月も、もう終わり!!
朝晩がだいぶ冷えるようになってきましたね(*'ω'*)

それでも、幼児クラスは元気に散歩に出かけます♪

今日はもえぎ橋を目指して出発です!!


橋に向かう途中、やっぱり見つけると拾いたくなっちゃうよね・・・(*´ω`*)

ちょっとだけドングリ拾いタイムをとることにしました♪


ちょっとの時間でもたくさんドングリを拾うことができて、満足そうな子ども達です(≧▽≦)

さあ、もえぎ橋までもう少し

急な下り階段をおりると・・・

もえぎ橋です(*^▽^*)


歩くとゆらゆら揺れてちょっぴり怖いお友達もいました(*´▽`*)


橋からはこんなに素敵な眺めが楽しめます♪

雲一つない青空ですね~

おや?

何を見ているのかな?


木の間から下に流れる川が見えるようで、目を凝らしてのぞいているのでした(笑)


高くてドキドキだね(*^▽^*)


 もえぎ橋を元気に渡り、園へと帰りました(*´▽`*)

出発の時は寒かったけど、日向はポカポカでした。
冬は寒いけど、そのぶん、太陽の暖かさを実感できるので、寒さに負けずにまたお散歩いこうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿