2021年11月2日火曜日

11/1 お庭あそび(乳児クラス)

11月になりました(*^-^*)

暖かで穏やかな週明けとなりました♪

乳児クラスのお友達が園庭に出て遊んでいます(*^▽^*)

砂場が人気のようですね♪


楽しそうないいお顔( *´艸`)

なにができたのかな?


あかぐみのお友達はお店屋さんごっこかな?


夢中であそんでいます(*^▽^*)

お砂遊び楽しいね♪


みどりぐみのお友達はあんよがとっても上手になりました♪


とことこ可愛くあるいています(*´ω`*)



おれんじ組のお友達は三輪車やキックスクーターでスイスイ~♪


おれんじ組の女の子たちはお庭の地面にお絵描きが人気です(*^▽^*)

みんな思い思いに指で絵を描いていました♪


今日はあお組さんも一緒にお庭に出ていたので、一緒にあそぶ姿も時々見られましたよ(*^▽^*)

冬が来る前の過ごしやすい季節を堪能していきたいと思います!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿