2021年11月18日木曜日

11/17 10月11月誕生会

10月11月の誕生会を行いました(*^▽^*)


10月11月がどんな月か、司会の岡部先生がお話してくれています♪


誕生者のお友達が前に登場です(*´∀`*)



一人一人自己紹介を頑張ります♪

誕生者のお友達は自分でお名前と歳を発表し、好きな食べ物などのインタビューに答えます(≧∀≦)


小さいお友達は、お名前を呼んでもらって、「はーい」とお返事しました(*^▽^*)

みんなで、誕生会の歌も歌いました(*´∀`*)



そして、今日の先生からの出し物はこちら♪


おばけちゃんのパネルシアターです(*´∀`*)


おばけちゃんが色々なものを食べると、どんどん変身していきます‼︎

その度に大喜びで笑い転げる子どもたちでした( ^∀^)



この日の給食とおやつは誕生会メニューでした♪

どれも大好きなものばっかりで、もりもり食べる子ども達でした(*^▽^*)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿