2020年7月6日月曜日

7/6 笹の飾り付け

明日は七夕です( ^∀^)

あいにくのお天気ですが、飾りや短冊を笹に飾り付けました♪


2歳児クラスのお友達( ^∀^)


笹の葉っぱが気になるみたい(笑)


僕の飾りはどれかなぁ?


幼児クラスのお友達♪


自分でつけようと頑張るお友達もいました(*^ω^*)





1歳児のお友達も♪

やっぱり笹の葉っぱが気になるみたい(笑)


明日は天気の方は微妙そうですが・・・・

それでも、みんなで笹の前で記念撮影をしたり、七夕の紙芝居を見たり、七夕メニューを食べたり、楽しく過ごしたいと思います( ´ ▽ ` )




0 件のコメント:

コメントを投稿