2020年7月22日水曜日

7/22 水あそび♪

天気予報では曇りマークだったけど、なんだいい天気のでお水あそび(≧▽≦)


1歳児クラスのお友達は、砂場に水をためてあそびました(*´▽`*)



ここにためるのも楽しいね~(*^▽^*)


わっ!!

激しい・・・(笑)


冷たくて気持ちいいね~♪


水と砂、泥の感触を楽しむ1歳児クラスのお友達でした(*´▽`*)

きゃー(≧▽≦)

最後に放水♪

大喜びの1歳児さんたちです(笑)


今度は幼児クラスのお友達の番です!!

水鉄砲が人気みたい(≧▽≦)


お友達同士、水をかけあって楽しみました(*^▽^*)


子ども達が歌っている「みずあそび」の歌の中にも、

水をたくさん汲んできて~♪
水鉄砲で遊びましょう~♪
1234、しゅっしゅっしゅっ♪


2歳児クラスのお友達も2階のテラスで水あそびしていました(*^▽^*)


梅雨明けが近づいているのかな?
プールあそびができる日が待ち遠しいです~




0 件のコメント:

コメントを投稿