2020年7月17日金曜日

7/17 シール貼り(2歳児)動画あり

今日はまた朝から雨が降り続いています・・・

2歳児クラスはシール貼りをしたいと思います(*´▽`*)


マキ先生が説明してくれました(*'ω'*)


テーマはカタツムリ♪

みんな、よーくお話を聞くことが出来ています(*^-^*)


それではスタート!!

まずは、おめめシールを貼ります・・・


続いてお口シールを貼ります・・・

みんなお話をよく聞いていたから、しっかりできていました(*´▽`*)


最後は、殻です!

好きな色、好きな大きさのシールを選んでペタペタペタ



たっくさん貼るお友達も、


テーマをもって貼るお友達もいました♪


シール貼りをしている様子を動画でも撮影したので、ぜひご覧ください\(^o^)/


のんびりとした雰囲気のなか、楽しくシール貼りができました(*^▽^*)



お片付けのお手伝いをしてくれるお友達もいましたよ~(*´▽`*)




シール貼りを頑張ったので、子ども達のリクエストに応えて・・・


テラスでダンスタイム♪

「アブラハムの子」と、




「園歌」の動画を見ながら、元気に歌って踊りました!!


雨でも楽しく過ごすことができてよかったです(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿