2020年7月30日木曜日

7/30 体操教室(4・5才児)

桐山先生のプール教室を予定していましたが、今回もプールには入れないので今回も体操教室をしてもらうこととなりました。

桐山先生のお話を聞いてから・・・


準備体操!!


今日は、運動会でやる予定の組体操を教わります(*^▽^*)


ピシッと立てて、かっこいいですね~(*^▽^*)


このように・・・


桐山先生が丁寧に技を教えてくれます(*^▽^*)


長い時間とっても頑張ったので・・・

最後は、いろいろゲームあそびを楽しみました(*^-^*)


ボート漕ぎゲーム

お尻をぐいぐい前に出して競争します(*'ω'*)


ピヨピヨさん♪  

なんですか?

こんなことこんなことできますか?

こんなことこんなことできますよ♪

のリズムで行う、まねっこあそびです


明に出たお友達が、面白い動きを自分で考えるのがなかなか難しかったり恥ずかしかったりなようでしたが、頑張っていましたよ(*´▽`*)



最後はご挨拶

しっかり並んでからご挨拶するので前ならえも復習しました(*^▽^*)


今日もみんなよく頑張りました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿