2020年7月21日火曜日

7/21 7月誕生会


7月の誕生会です!!

7月生まれのお友達は4名です(*'ω'*)

司会は忍先生、ピアノは青栁先生です♪


みんなで誕生会の歌をうたいます(*´▽`*)


お祝いする側のお友達は大きな声で歌っています(*´▽`*)


誕生者のお友達も少ない人数ですが、大きなお口で歌えていました(*^-^*)


 小さいクラスのお友達も頑張って歌っていましたよ~(*´▽`*)


誕生者の自己紹介タイム♪

立派にできました(*^▽^*)


ちょっと、ドキドキしたね(*´ω`*)



そして、職員による出し物です!!

今回は・・・

浦島太郎!!

忍先生が浦島太郎役です♪

カメを助けた浦島太郎・・・

竜宮城に連れて行ってもらうと・・・


たこやかに、


乙姫さまやカメの踊りを楽しみました(*´ω`*)


みんなニコニコ見ています(*^▽^*)


そして、お土産にもらった玉手箱・・・


開けないという約束でしたがついつい開けてしまうと・・・

煙がモクモクモクモク~


浦島太郎は白髪のお爺さんになってしまいましたとさ、おしまい!!


みんな、いいこで見ていられたね(*^▽^*)

これで7月の誕生会はおわりでーす♪



0 件のコメント:

コメントを投稿