2020年7月11日土曜日

7/10 お庭で育てたジャガイモ掘り

4・5歳児はふれあい農園に治助イモの収穫に行き、3歳児は「いいな~」と羨ましそう・・・


そこで、園庭で育てていたジャガイモの収穫をすることにしました\(^o^)/



土を掘って、ジャガイモを探します♪


出てきた出てきた(*^▽^*)



お庭で遊んでいた乳児クラスのお友達も興味深々で見ています(*´▽`*)




ジャガイモ収穫できたーーーー\(^o^)/


大きいおイモに小さいおイモ、たくさんできました♪


土を落として綺麗にしました(#^^#)


3歳児は、一つずつお土産にして持って帰りました(≧▽≦)

お味はどうかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿