2021年5月31日月曜日

5/31 あお・きいろ散歩(役場下遊歩道)

役場下にある遊歩道へ散歩に行きました♪


歩いていると観光荘の庭に、ハスが植えてあったので見せてもらいました(≧▽≦)


ハスの葉っぱが水をはじく様子を喜んで眺める子どもた♪

あ!メダカもいたー\(^o^)/

寄り道しずぎると、時間がなくなっちゃうので・・・


しゅっぱーつ(*^▽^*)

役場下遊歩道です♪

緑がキレイです(≧▽≦)

この遊歩道の途中に河原へ降りられます(*'ω'*)

さあ、あそぼ~\(^o^)/

きもちのいい河原ですね♪

ぼちゃーん

水しぶきがすごいね(*^▽^*)

こちらの木陰もいい感じですね(≧▽≦)


忍先生と子ども達がなにか作っていますね・・・(*'ω'*)

おうちを作っていたようです(*^▽^*)


テーブルやイスもある~♪

大きな岩もありました。

この岩には、なぜか・・・




カタツムリだらけでした(*´▽`*)


かたつむり岩・・・(笑)

ゆっくりあそべたね!

じゃあ、遊歩道にもどろう(*^▽^*)

遊歩道も残りわずか・・・

最後はながーい階段が待っています・・・(;'∀')

はぁはぁ言いながらも最後まで頑張って歩く子どもたちでした♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿