2021年5月28日金曜日

5/27 テラスあそび(ぴんく組)

雨が降った日は、お外に出られない・・・


そんな日はテラスで体を動かしてあそんでいます(*^▽^*)


マットで足場をつくり、より広々とした空間であそべるようにしています♪


時々、はみ出てしまう子もいますが・・・・(笑)



跳び箱からジャンプ!!

この遊びが人気でした(*^-^*)


着地後にはポーズを取ります(*^▽^*)

ピース♪


ジャーンプ!!


シャキーン

かっこいいポーズだね♪


ジャーンプ!!


はいポーズ

なんだか面白いポーズです(*^▽^*)


ジャーンプ!!


こちらも面白いポーズだね~(≧▽≦)


よし、最後だ!!

ジャーンプ!!


・・・・・・?

みんな個性あふれる着地をみせてくれました(笑)



これから、梅雨入りするので、外に出られなくても、体を十分動かす機会を設けていきたいと思います(*^▽^*)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿