2021年5月17日月曜日

5/17 あお・きいろ組散歩(もえぎ橋~愛宕山麓広場)

今年は梅雨入りが早くなりそうですね。

今日も曇り空でしたが、幸い雨は降らなそうなので、散歩へ!!

今年度初のコースです♪

ワーワーキャーキャー言いながら、トンネルをくぐって・・・


長い階段を降りると・・・


もえぎ橋を渡ります♪

ちょっとゆらゆらするね~

下には川が流れています(*^▽^*)

高いね~

隙間から下が見えるぞ!!


怖いな~(≧▽≦)

緑の中を空中散歩しているみたいだね~(*^▽^*)

もえぎ橋を渡り終えると・・・

長畑へ~

そして、愛宕山麓広場であそびました♪


山の中を駆けまわったり、虫を探したり楽しみました(*^▽^*)


みんながスタスタ歩けたので、たっぷりあそぶことが出来ました♪



 楽しかったね♪

梅雨入り前にたくさん散歩に行けるといいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿