2021年5月14日金曜日

5/14  4・5月誕生会

4月と5月に生まれたお友達の誕生会を行いました。

コロナウイルスの感染症予防のため、3・4・5歳児の部屋を全て広げて、換気をしながら、クラスごとに距離も十分に取っています。


緊急事態宣言中ということもあり、十分な対策を練って執り行いました。

誕生者のお友達には自己紹介してもらいます(*´▽`*)


大きな声で自分のクラスと名前と年を発表できました♪



先生たちの出し物は・・・・

忍先生と徳永先生が担当です♪


忍先生がうさぎさんに変身!!


紙の下には素敵なプレゼントが隠れていて、誕生者のお友達がビリビリ破いていきます(*^▽^*)


色々なプレゼントが出ましたが、最後は素敵な花束でした~(*^▽^*)


楽しい出し物に子ども達も拍手喝采でした♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿