2021年6月1日火曜日

6/1 あお・きいろ組散歩(保育園前の坂~氷川小橋~奥氷川神社)

今日はいつもと違うコースで奥氷川神社にあそびに行きます♪


保育園の前の坂を登ります(*^▽^*)


石屋さんの駐車場にはいろいろな石の作品があって、喜んで眺める子ども達です(*´▽`*)


大きな木の横を通って階段を下りてきます(*^-^*)

いい天気♪


日原街道に出ると、道の反対側の坂をまた下っていて行きます(*^▽^*)

すると、その先には・・・


ゆらゆら釣り橋「氷川小橋」!!


ちょっと怖い子も・・・


橋の上で記念撮影(#^^#)

素晴らしい景色だ~♪


最後の長い坂を頑張ってのぼると・・・


奥氷川神社に到着です\(^o^)/


たくさん歩いたから、ちょっぴり暑かったけど日陰が多いので気持ちよく遊べました♪

行きなれた神社への散歩でしたが、コースを変えることで新鮮な気持ちで行ってこられました(*´▽`*)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿