2021年5月25日火曜日

5/25 あお・きいろ組散歩(根元神社)

あお・きいろ組は連日の散歩です!!


歩いていくのは、ちょっと時間がかかる根元神社を目指します♪

久々の根元神社です!!

石垣がいっぱいあっていい運動になりそうです(≧▽≦)



しっかりと約束を確認してからあそびました♪


ちょっとドキドキするところもあるけれど、


子ども達は様々なことに挑戦していました(≧▽≦)


おや?なにかいるのかな?

わ!

大きなダンゴムシだ\(^o^)/

巨樹の下で散策・・・

素敵な散歩コースです♪


木陰も多く、気持ちよく過ごせました♪

帰り道は、疲れているはずでしたがスタスタと歩けていて、成長を感じました(*^-^*)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿