2021年4月23日金曜日

4/23 幼児クラス散歩(氷川キャンプ場)

今週はいい天気が続きましたね~(*^▽^*)

こんな日は戸外での活動に限りますね~♪


空も青葉もとってもキレイ(*^-^*)

行き先は、氷川キャンプ場の川原です。


ぴんく組さんは初めての場所だね(*^-^*)


坂を下ると・・・

河原に到着\(^o^)/

じゃあ、気を付けて遊びましょう♪


みずが透き通っていてとても綺麗ですね(*´▽`*)

こんな大自然の中であそべるなんて、贅沢ですよね~(≧▽≦)

水の流れがゆるく、浅瀬になっているところであそんでいたのですが、水に落ちないように石の上を歩くあそびが人気でした(*^▽^*)

落ちないように、慎重に慎重に・・・


頭も体も、たくさん使うあそびですね~♪



おっとっと!!

ぴんく組さんも挑戦しました♪


(靴やズボンなど濡らしてしまったお友達多数・・・スミマセン・・・)


自然のなかでたっぷり体を動かすことが出来ました♪


帰る前にちょっぴり休憩(笑)


そして、また、頑張って坂を登って帰りました(*^▽^*)

今日もいい散歩ができました♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿