2021年4月14日水曜日

4/14 ジャガイモ植え(ぴんく組)

あおぐみ・きいろぐみさんは、来週、ふれあい農園さんで野菜の苗植えをさせてもらえるそうなので、ぴんく組は園庭で(*^▽^*)

これは、何をしているのかというと・・・

土の入った袋に穴を開けています(*^▽^*)

水がたまらないようにだね♪


ケガをしないようにそーっとね(*‘∀‘)

これが種芋です!!

みんな触り心地を確かめてます(*^-^*)

プランターでにも植えたいと思います!!

先生達がんばって~(≧▽≦)


じゃあ、種芋を植えていこう!!


大きくなーれ♪おいしくなーれ♪

そんな気持ちを込めて植えました(*^-^*)

生長が楽しみですね~


 

0 件のコメント:

コメントを投稿