2021年4月5日月曜日

4/2  幼児クラス散歩(登計原) ~令和3年度がスタートしました~

新年度がスタートしました(*^▽^*)

幼児クラスは年齢ごとにクラスが分かれていますが、散歩など一緒にする活動する機会が多くありますよ~

初めての散歩の行き先は登計原です♪


みんな新しい帽子がよく似合ってる\(^o^)/

登計原へは長い坂道がつづきます・・・

ピンク帽子さんの手をひく、青帽子さん♪


黄色帽子さんもしっかり歩けています!!


ついた\(^o^)/

桜がキレイに咲いていますね~♪



じゃあ、あそぼ~(≧▽≦)

ブランコはやっぱり大人気♪



落ちないように気を付けて登ろうね(*^▽^*)


すべり台も楽しい~♪


桜がキレイだね~(≧▽≦)

おしりを真っ黒にしてよく遊んでいます(笑)

小屋に入ってなにやら、やっているお友達もいますね~


なにかいいもの見つけたのかな?



たくさん体を動かしてあそぶことが出来ました(*^▽^*)


 桜の木の下を歩いて帰りました(*'ω'*)


次の散歩はどこへ行こうかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿