2021年4月9日金曜日

4/9 幼児クラス散歩(登計原でマラソン!!)

3・4・5歳児で登計原までお散歩♪


長い坂道を登ると・・・


まだ、しだれ桜が散っていませんでした(≧▽≦)

綺麗なしだれ桜を見ながらあそぶのは心地良いですね~

風に桜の花びらが舞っているのもとても美しかったです(#^^#)


さて、ここの散歩に来ると恒例となっているのが・・・

マラソン!!


広ーいグラウンドの周りをぐるりと一周走ります!!


それでは、子ども達の頑張りをご覧ください(*^▽^*)




ものすごいスピードで駆け抜ける子もいれば、自分のペースでコツコツと進む子もいます♪

ピンク帽子さん達にとっては初めてのマラソンでしたが、みんな最後まで一生懸命走っていましたよ~\(^o^)/

慣れてきたら、2周に挑戦などもしちゃおうかな!!


これからもたくさん体を動かして体力をつけよ~(≧▽≦)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿