2021年4月7日水曜日

4/7 青・黄色ぐみ散歩(氷川キャンプ場)

あおぐみ、きいろぐみで散歩♪


もう若葉が生えてきていますね~(*^-^*)

空も青いです(*^▽^*)


今日は、青・黄色組の散歩なので、ちょっと遠くへ散歩に行きます♪

氷川キャンプ場です!!


坂道を下ると・・・


河原に到着です(*^▽^*)


川のせせらぎと若葉と青い空と・・・なんて気持ちのいいお散歩なんですしょ~(≧▽≦)



ゴロゴロ岩がたくさんあって、水に落ちないように気を付けてながら歩くだけでも、とてもいい運動になります♪

靴を濡らしてしまったお友達もいましたが、夢中になってあそぶ子ども達です(*^▽^*)




川から離れたところの岩場であそんでいるお友達もいました。

これはバーベキューごっこなんだそうです(*^-^*)

たくさんあそべたね♪気を付けて帰ろう!!



帰り道もいい運動になりました(笑)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿