2021年4月19日月曜日

4/19 あお・きいろぐみ散歩(セラピーロード)

とってもいい天気♪

新緑のキレイな場所へ散歩に行きました(*^-^*)

セラピーロード・登計トレイルへGO\(^o^)/

黄緑色の世界に入っていくみたいでドキドキするね~(*^-^*)


スギとヒノキのチップが敷いてある道はとっても歩きやすい(*^▽^*)


黄緑色のトンネルを歩き続けると・・・

だんだん明るくなってきて、空に近づいていくような感覚があります(*^-^*)


視界が開けたところに出ると、こんなにいい景色が(≧▽≦)

真っ青な空に、新緑が映えますね~

あそぶスポットに到着~


イスに座ってひと休み♪



じゃあ、遊びはじめましょ~(*^-^*)

塀のぼり!!

草むらを散策!!


塀の裏側でもあそべます♪


たくさん遊んで疲れたら、ひと休みできる椅子もあります。

さすがセラピーロード(*^-^*)


帰りもいい景色♪

長い道のりだけど、スタスタ歩いて帰りました(*^▽^*)

 


0 件のコメント:

コメントを投稿