2021年3月30日火曜日

3/27 令和2年度第72回氷川保育園卒園式


卒園児8名の卒園式

みんな素敵な晴れ姿ですね~♪

今年度はコロナウイルスの影響で在園時は参加せず、卒園児と保護者のみでの開催となりました。


緊張しながらも、しっかりと卒園証書を受けとる卒園児たちをどうぞご覧ください(*^-^*)








みんな立派でかっこよかったですよ~\(^o^)/


年長児の1年間を振り返った、スライドショーも上映されました。

コロナウイルスの影響でなくなってしまった行事もありましたが、その中でもたくさんの思い出が詰まった1年間であったことを再確認できました(#^^#)


式後の撮影タイム♪

緊張から解放されて、みんな表情が和らいでいますね~(笑)

そして、園庭へ移動・・・



青空の下、 スギの木でできた卒園証を園長先生から頂きました(*^-^*)

満開の桜の木の前でもう一度集合写真♪

桜も青空もみんなの卒園をお祝いしてくれているようですね(*^-^*)

みんなだったら、かっこいいお兄さんお姉さんになれると、先生たちは信じています。
学校に行っても元気に楽しく過ごしてください!!

卒園おめでとう(*^▽^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿