2020年11月4日水曜日

11/4  きりん組 散歩(登計原)

空が青い!!快晴です!!


お散歩日和(*^▽^*)

紅葉が進んできて綺麗ですね~(*^_^*)



坂を一生懸命のぼったら・・・



到着~(*^▽^*)

紅葉がきれいですね~♪



じゃあ、あそぼ―(*'▽')

お猿さんみたい~(笑)

ブラーーーン!!


すごい!体が鍛えられそう(*'ω'*)


その他にも・・・

ブランコ

クライミング

滑り台

秋の自然のなか体をたくさん動かして遊ぶことができました♪


そして最後は・・・

マラソン\(^o^)/

秋の風を感じながら、元気に走ります♪


気合を入れて、上着を脱いで走る子もいました(*'ω'*)




 ピンク帽子さんも頑張って走っています♪


今日は登計原グランドまわりを1周走りました。

冬が近づき、どんどん寒くなっていくと思いますが、これからもしっかり体を動かす機会を作っていけたらなと思います(*^▽^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿