2020年11月17日火曜日

11/17 きりん組散歩(もえぎ橋~愛宕山広場)

毎日いい天気が続きますね(*^▽^*)

幼児クラスは今日もお散歩です♪

奥氷川神社のイチョウがキレイ!!

もえぎ橋を目指します。

散歩日和だね~(*^-^*)

このコースでまず子ども達が喜ぶのがこのトンネル('ω')ノ


きゃーーーー

うぉーーーー


声が反響して、おばけみたいで楽しいらしい(*'ω'*)


長い階段を下りています(*^-^*)

気を付けてね~

もうちょっと、もうちょっと・・・

もえぎ橋を渡ります!!


高いね~

氷川小橋よりもしっかりとした橋なので、怖くはないかな(*‘∀‘)


でも、こんなすごいとこにかかってる橋なんです!!


写真で見ると怖いかも ( ゚Д゚)



無事、渡り切りました(*^▽^*)


また、階段をのぼって~


反対側の道路に出てきました(*'ω'*)


愛宕山広場で遊んでから帰ろうと思います♪

階段でグリコをしたり・・・

像によじ登ってみたり・・・


体を動かして遊びました♪

斜面を駆け回る子も・・・



なんだか鬼滅の刃っぽいってことで、ごっこ遊びに夢中になっていました(笑)


たくさん遊んだし、気を付けて保育園まで帰りましょうね~(*´ω`*)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿