2020年11月13日金曜日

11/12 うさぎ組散歩(氷川小橋~奥氷川神社)

うさぎ組さん、今日は秋を感じる散歩へいきます\(^o^)/

奥氷川神社の周辺を散策しました!!


落ち葉の絨毯だ~

踏んで歩くと楽しいね(*^▽^*)


そして・・・


ゆらゆらつり橋へ(*'ω'*)

氷川小橋です!!


ゆらゆらしてちょっぴり怖いね~


この橋から見る紅葉がとってもきれいなんです(*^-^*)

真っ赤だね~♪


川の水も透き通っています(*^▽^*)


この橋は先日テレビにも紹介されていたんですよ~

こんな散歩コースがあるなんて贅沢ですよね(*^▽^*)


じゃあ、先に進もう!!


頑張って坂道を登ります(=゚ω゚)ノ


坂の途中、今度オープンするゲストハウスを覗かせてもらいました(*^-^*)


奥氷川神社に到着!!


ここのイチョウもl黄色くなっていますね♪

じゃあ、あそぼ~


お絵描きお絵描き~♪


岩登り~


ジャーーンプ(*^▽^*)


落ちないように気を付けてね~( ゚Д゚)


境内の下にも潜ってみました♪

暗くてちょっぴり怖いので、かん先生が先に偵察・・・


すると、みんなも後に続いていきます(*^▽^*)


怖くて中に来れない子や・・・


天井の柱に頭をゴツンとぶつけてしまう子もいましtが・・・


探検しているみたいでとっても楽しい~(*^▽^*)


紅葉を楽しんだりたくさん体を動かしたり、とっても充実したお散歩となりました♪





 

0 件のコメント:

コメントを投稿