2020年11月18日水曜日

11/18 きりん組散歩(登計原・紅葉)

天気がいいから今週はたくさんお散歩に行けますね♪


登計原の広場にある大きな木の葉っぱもだいぶ落ちてきました(*'ω'*)


落ち葉の上を元気に走り回る子ども達です♪


あら、秋らしいあそびだね(*´▽`*)

落ち葉のシャワーだー♪


恒例のマラソンをしたいと思います!!


走る前の準備体操風景(*'ω'*)




今日は全員参加で元気に走りました\(^o^)/


今日はいつもより短めにして、モミジの綺麗なセラピーロード入口がゴールです(*'ω'*)

走って疲れたから、お茶休憩♪



モミジの落ち葉の絨毯♪
秋も終わりが近づいていますね~


帰り道にもモミジがキレイな場所があった~(*´▽`*)


せっかくなのでみんなで記念撮影をしました(*^-^*)


今日も、きれいな紅葉を見ることができました(*^-^*)

秋ももうすぐ終わり・・・
秋の自然を満喫したいと思います(*´▽`*)
 



0 件のコメント:

コメントを投稿