2020年11月10日火曜日

11/10 りす組さんぽ(駅方面)

今日は0・1歳児クラス一緒にお散歩です♪



道には落ち葉がたっくさん


葉っぱの上を歩くの楽しいね(*^▽^*)

奥多摩駅方面まで歩いてきました。

車も多いので先生としっかり手をつなごうね(*'ω'*)


役場の前を通ります♪

0歳児クラスのお友達。

疲れて座ってしまって、見えない子もいます(*'ω'*)



さらに進み、橋を渡ります♪

川だね~

おさかなさんいるかなぁ?


川よりカメラに夢中な子もいますね・・・(笑)


さあ、どんどん進も~(*^▽^*)


お花が咲いていたり、猫がいたり、先生とおしゃべりしながら楽しく歩いています(*^-^*)


こちらのお友達も元気ですか~?


ベビーカーに揺られて、眠ってしまうお友達もいました(*‘∀‘)

さあ、もうちょっとだ!!


頑張ってあるこ~\(^o^)/


先生もがんばれ~(笑)




もうすぐ保育園。

無事に帰ってこれました(*^▽^*)


たくさん歩いておなかすいたね~

今日の給食なにかなぁ(*'ω'*)


 



0 件のコメント:

コメントを投稿