2017年5月31日水曜日

0才児クラスの一日

りす組の0才児の子どもたちの様子です(^^)
 

元気に登園しました!!

 
 そのままお部屋で自由に遊びます(^^)
 
 

早く保育園に来ている子は、午前睡眠をとります。

うーん気持ちよさそうに寝ています。。。。




9時半からおやつの時間です(^O^)


もぐもぐもぐ・・・・・・



おいしいね(*^_^*)


おやつの後、今日は園庭で遊ぶので、お仕度です(^^)

帽子をかぶったら、


1階へ~



みんなで仲良く避難者に乗っています。


木陰は気持ちがいいね~


3人そろって立つのが上手だね(*^_^*)



葉っぱが気になるのかな?

木漏れ日がキラキラきれいです(^^)




滑り台にも挑戦!!



ちょっと怖かったかな(*^_^*)




体をたくさん動かして遊んだあとは、、、、


給食!!

おなかがすいたね~


おいしい離乳食をたくさん食べてね~(^O^)



おいしいおいしい(*^_^*)



たっくさん食べておなかいっぱい(^O^)


もうすぐお昼寝。。。。。。。。




と、いう感じで日々、のんびりと過ごしております(*^_^*)
















0 件のコメント:

コメントを投稿