2017年5月8日月曜日

5月1日 きりん・うさぎ散歩(愛宕山ふもと広場)

今日もお散歩~(^^)
 
 

きょうは、うさぎ組さんときりん組さんで一緒に出掛けます(^O^)


愛宕山広場なら、そんな遠くないし、一緒にいこ~ってなったんです~(*^_^*)


あ!タンポポのワタゲ~


奥氷川神社までは、うさぎ組さんだけでも時々行くんだけど、今日は、青帽子さんと手をつないでるから、はやいはやい(^O^)



到着~

階段は気をつけて昇り降りしてね~(*_*)


わ!
そんなとこ歩いて平気?


大きい子が手をひいてくれてるから平気か~(^^)



ベンチで休憩~

うさぎ組さんときりん組さん、とっても仲良しです(^^)


そして、また、こんな道を歩きます~(^○^)

探検隊みたいだね~


いろんなところで、交流している姿が見ることができて、なんだか微笑ましい・・・・・(*^_^*)




帰りも一緒です~(^^)



途中、間がこんなにあいちゃうことも・・・・・・


おーい!!

ガンバレ~、もうちょっとだよ~\(^o^)/



「ただいまー」

お米屋のおじさんにごあいさつ(^^)


無事帰ってくることができました!!



また、一緒におさんぽ行こうね!!





0 件のコメント:

コメントを投稿