2017年6月2日金曜日

5月29日 きりん散歩(氷川渓谷遊歩道)

天気がいいから今日も月曜からお散歩です(*^_^*)
 

今日は、駅前の遊歩道を歩きに行きたいと思います(^^)


なので、こちらを歩いていきまーす(^^)


ここを通る時、いつも寄り道させてもらう観光荘のお庭。

ハスの葉っぱが大きいね!!


メダカもいたよ~


お邪魔しました~(^O^)


先へ進みます~




橋を渡った後、階段をおりていきます。

気をつけてね~\(◎o◎)/



遊歩道は、木陰になっていて、風もあり、気持ちいいです(^^)


川沿いの道を駆け抜ける子ども達(*^_^*)


川が見えるね~

この時大きなトンビが飛んでたので、それに注目しています(^O^)


東屋もありました。


東屋から河原へおりる階段がありました。

行ってみよ~\(^o^)/



わーーーー、綺麗だね~\(^o^)/


おっこちないでね~\(◎o◎)/


たそがれる子もいました(^^)


新緑が川に映ってきれいです。



水はとても透き通っているね~




じゃあ、帰ろ~

また階段をのぼります。

よいしょよいしょ



しばらく登り道が続きます(*_*)

ガンバレーーーー



遊歩道のゴールです(^^)

ここに出てくるのか~



横丁を通り抜けてかえりました(*^_^*)


遊歩道を出たら暑かった~(^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿