2017年5月16日火曜日

きりん組タンポポ製作

 

今日はみんなでハサミとノリをつかって、製作をしました。

3・4・5才でわかれて座ったよ(^^)

先生の説明を聞いて、スタート!!


まずは、折り紙を切りまーす(^O^)


花びらに使うので、細く切ります!!


ピンク帽子さんも頑張ってます(*^_^*)


切れたら、ノリで、画用紙にはっていくよ~


頑張ってね~\(^o^)/


真ん中に、貼っていくよ~(^^)



花びら足りなかったら、もっと切っていいからね(^O^)


だんだんできてきた\(^o^)/

最後に、葉っぱを切ってつけたら・・・・・

 
 
完成\(^o^)/
 
 
 


窓に飾ったよ(^O^)

 

とっても上手にできました\(^o^)/


廊下が明るくなったね♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿