2017年5月17日水曜日

5月12日 4・5月誕生会


今日は、4・5月生まれのお友達の誕生会!!

なんだかイスがいっぱいあるね~


わっ!!

こんなにたくさん\(◎o◎)/

ピアノ側が4月生まれのお友達、廊下側が5月生まれのお友達!!


一人一人自己紹介します!!

みんな大きな声でかっこよかったです(*^_^*)


小さいお友達は、先生が一緒だね(^^)



おめでとうございます!!

誕生カードのプレゼント(*^_^*)


誕生会の最後は、職員による出し物です!!


今日は、忍先生と竹田先生の寸劇?でした(^○^)


竹田先生がいろいろ変装しています(^O^)

一枚目の写真はうさぎ!!

この写真は浦島太郎?みたいです(笑)



最後は・・・・・・・

りんごが嫌いになった白雪姫・・・・・・だそうです(笑)


子どもたちは爆笑でした\(^o^)/



とっても楽しい誕生会になりました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿