2017年5月18日木曜日

5月16日 りす組散歩(奥氷川神社)

今日は、りすぐみさんの小さなお友達が散歩にお出かけ。
 
初めてお散歩に行くお友達もいるよ(^^)
 
ドキドキ
 
 


園庭の方が工事してたから、こちらから~

歩けるお友達はお靴はこうね~(*^_^*)




まだ歩けない、お友達は避難車に乗っていきます(^O^)



しゅっぱーつ(^O^)

頑張って手を引いてもらいながら頑張って歩いたよ~


距離は短いですが、この子たちにとっては、とっても長い道のりなようです(*^_^*)



無事、到着しました\(^o^)/


じゃあ、あそぼっか~





お絵描きかな(^^)?

 
あ、こっちもだ(^^)
 
先生が何か描いてくれてるね~
 
 
 
おや、なにか面白いもの見つけたのかな(^^)?
 
 
 
避難車に乗ってきたお友達はどうしてるかな・・・・
 

おりて、ハイハイです(*^_^*)


こちらは、あんよに挑戦中(^^)


その調子その調子\(^o^)/


すごい\(◎o◎)/


いっぱいアンヨできたね~


一番小さなお友達は・・・・


だっこしてもらってます(*^_^*)

いつもと違う景色が見えるかな?



あら、いいお顔(*^_^*)



こんな感じで、楽しくのんびり過ごせました(^O^)




そして、また遠い道のりを、帰ります~

また来ようね~


0 件のコメント:

コメントを投稿