2017年5月2日火曜日

4月27日 きりん散歩(愛宕山の麓)

ちょっぴりくもり空だけど、今日もお散歩へ~
 
愛宕山の麓に行きます。
 
 


近いからゆっくりめにしゅっぱーつ!!

すると・・・・

あーー\(◎o◎)/


お散歩から帰ってきたりす組さん(^^)


頑張って歩いてね~(*^_^*)


お花がきれいだね~(^^)


この橋を渡っていると・・・・・


こないだ渡ったユラユラ吊り橋が見えました(^^)

またあそこにも行こうね~



とーちゃーく\(^o^)/


それあそべーーーーーー\(^o^)/


階段は気をつけてね~(^^)


あづまやもあったよ。


森の中を探検しているようだね~(^O^)



道なき道を歩いてます(^^)

転がらないようにね~


そして、やっぱり人気な石垣登り(^O^)


おー、すごいすごい(^○^)


もうちょっとだ!!
油断するなよ~\(◎o◎)/


森の中で、クライミングを楽しみました(*^_^*)



もっと、早く来ても、飽きることなく遊べそうなくらい集中して遊ぶ子どもたちでした(^^)


今度は小さいお友達も一緒にあそびに来たいね~





0 件のコメント:

コメントを投稿