2017年5月18日木曜日

5月16日 きりん組散歩(セラピーロード)


りすぐみさんが神社に行ってる時、きりん組さんもお散歩に行きました(^^)


登計原の上のセラピーロードを目指します~


長い坂をのぼります。ガンバレガンバレ(^O^)


草が茂っていますね。これはスギナかな?


あ、保育園が見えた~(^^)


今日は、広場の方に行くんじゃないんだよね~


セラピーロード~


入り口のところもちょっとした広場になってます。

ここでも遊べそう・・・・(^^)


セラピーロードスタート!!

森の中みたい~(*^_^*)


探検だ~!!


途中で、ちょっと寄り道(^^)


みんなで、いろいろ探してみます。

虫さんやお花さんとかあったね~


そうそう、この道は、スギ・ヒノキのチップが敷いてあるんだ~

歩きやすいね~

だから、道の外に投げてはいけません(*_*)


それでは先に進みま~す\(^o^)/


もうちょっとで着くよ~



長い道のりです・・・

でも、ピンク帽子さんもしっかりついてこれてるね(*^_^*)


着いた~\(^o^)/

この広場であそぼ~

チップの水分が日に照らされて、モワンとするけど、風は気持ちいいね(^^)



ちょっと休憩する子もいました。

イスの奪い合いも・・・・・(^_^;)


この塀によじ登ったり滑り降りたりが楽しいんだよね(^^)


ズボンが破けちゃった子も・・・・・・ゴメンナサイ_(._.)_


こんな風に、チップの道を走り回ったりもできるよ


こんな風に森の中を駆け回って遊んだりもしたよ~


物語のなかみたい~(*^_^*)


こんな場所でゆったり景色を楽しむこともできたよ!!


えになる~~(*^_^*)


じゃあ、時間が来たので帰ります!!


帰りに、入り口の広場で、一瞬だけ散策・・・・

タンポポふ~~


たくさん歩いたね、今日は。


結構ヘトヘトになってる子もいました(^_^;)


でも・・・・・・楽しかった~\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿