2016年5月28日土曜日

5月26日 うさぎ組散歩(登計原広場)

今日は、うさぎ組さんだけでお散歩!!
 
行先はなんと登計原!!
 
 
ちょっと遠くて大変だけど頑張るぞ~(^O^)
 
 

順調にすすんでいます(^^)
 

おや?トラブルかな(^^)
 
こっから、ながーい坂道だー!!
 

今日は、暑いから余計に大変だね(>_<)
 
でも、あともう少し!!
 
 

ついた~!!
 
広場が見えた途端に、疲れが吹っ飛んじゃったみたい(*^_^*)
 
みんな、しっかり歩けたから、15分くらいで着けちゃいました!!
 


保育園にない遊具にみんな興味深々(^O^)



落っこちないでな~(>_<)



おうちごっこかな?(^^)
 

あら、かわいい(*^_^*)
 
 

アスレチックのぼれた~!!(^O^)



 
大きなありさんも発見(*^_^*)
 

今日は、とっても暑いから、あせびっちょり(^_^;)
 
麦茶を飲んで休憩したよ。
 
 

ここは、日陰だからちょっと涼しいね。



最後に記念に撮影(*^_^*)
 

集合写真も撮ったよ(^^)

楽しかったね!!また来ようね(^○^)


帰りもしっかり歩いて帰れました!!
みんなえらかったよ~(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿