2016年5月17日火曜日

5月12日 きりんぐみ散歩(セラピーロード)


行きたい行きたいと思っていたけど、天候不順などが理由でなかなか行けなかったセラピーロード。。。

しかし、今日はとってもいい天気!!

行くっきゃない!!




というわけでしゅっぱーつ!!


ほんといい天気だな〜!!

でも、、



暑い、、、、

坂は特につらいね、、、、




がんばれ〜



今日は登計原広場じゃなくこっちだよ!!



登計トレイル!!




わー!!
ぞろぞろぞろぞろ・・・・・




なんだか素敵な道だね〜




おや、足下がなんか、かわったぞ。





杉と檜のチップだ〜

転んでも痛くないね!


そして新緑のトンネルをくぐります。



ここは涼しくて歩きやすいね〜
木漏れ日がいい感じ(*^_^*)



坂道〜トンネル〜草っ原〜♪

と自然に歌いたくなりますね〜




葉っぱのトンネルを抜けると、頂上までもう少し!!



景色も抜群だ〜!!



到着〜!

でも、やっぱり暑いから、日陰に集まる子ども達笑。

よし、じゃああそぼ〜



その鉄の部分、いつも滑り台にしてたけど、今日は、日差しのせいかアツアツになってた〜



ここの人気はこれ!




塀登り!!
がんばれ〜(^-^)




登れたらジャーンプ!!



おーい!!



ここの上にもこんな感じの場所があるんだよね〜



ふー、ちょっと休憩。。。

でも、そこ暑いんじゃない?笑



そうそう、こっちこっち。

でも、そんなくっついてたら余計に暑そうだね・・・笑。




ここ、とても気持ちいい風が通り抜けるんだ〜

眺めも抜群!!

あ、保育園だ!小学校もみえた〜!




と、こんな感じで、保育園に帰りました!!

長い道のりだけどしっかり歩けました!
帰りの坂道も、間があいたりせず、スタスタ歩けてました(*^_^*)


次はどこにいこうかな~(^-^)



0 件のコメント:

コメントを投稿