2016年5月11日水曜日

5月10日 きりん組散歩(余ヶ野方面)

GWが終わり、久々のお散歩。。。

子ども達も大喜びです。



久々だけど、お約束守って、しっかり歩けてますね(*^_^*)



ちょっと曇り空だね〜。

雨降りませんように〜



今日は、余ヶ野方面へ〜

木々に石垣の苔に、、、

緑だらけだね〜(^-^)



今日は、国際マス釣り場の第二駐車場が、車入らないようになってたからちょいとお邪魔しまーす



わ〜!!でっか〜い!!(゚Д゚)

なが〜い滑り台みたいなのついてるね〜。
ハウルの動く城みたいだね〜。

みんながちっちゃ〜く見えるね〜(^-^)



よーし、追いかけっだ〜
広いね〜


石もたくさんあって、子ども達は、飽きる様子は全くないですね〜


うーん。。やはりでかいね。おっこう。。

圧巻。。。


曇り空だったけど、帰る頃には、うっすら汗かいてる子もいました。
楽しかったね〜
お邪魔しました〜m(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿