2016年4月27日水曜日

4月26日  きりん散歩4・5才児 (氷川キャンプ場方面)

今日もいい天気!!
 
日差しがあついくらいだ~
 
 
 
 

今日もがんばって歩こ~!!
 
 

若葉がとってもきれいで、下を通るとこんな感じ(^^)
 
 

黄緑色がきれいだね~
 


今日は、こっちの方に行くよ~
 


いい眺めだね~(*^_^*)
 
 

キャンプ場をちょっととおらせてもらいまーす。



わ!(*_*)!
 
きゅうな坂だな~
 
 

そろりそろり慎重に・・・・・・
 

お友達押さないよ~、競争じゃないからね~
 

急な下り坂が終わると、平らになった!!



そう!!

ここ、ひろ~~い河原があるんだよね~



ちょっとだけ水辺に近づいてみたよ。

わ、ちめたい(>_<)



川のせせらぎ、新緑、空の青さが、絶妙にマッチしておりますね~(*^_^*)





なんだか穏やかな心になれる気がしますね~
 
 
足元には、ごろごろ石が転がってて、危ないけど、こういうところも歩く経験も必要ですよね~
みんな慎重に歩いていました。
 
 
 
 

たきびごっこだって(^O^)



バーべキューしたくなっちゃったね(*^_^*)
 
 

森谷先生は、石をつむのが得意なようです(*_*)
す、すごいな~
 

せっかくいい場所だったので、みんなで、記念撮影!!

若干、顏が疲れてますね笑

でも、、、、




反対側からも撮りました笑
 
わーってやってって、頼んだけど、やらされてる感がすごいでてますね~笑







よし、じゃあ、かえろ~
 

なんだか、この場所から去るのもったいない気がしましたね~



行きとは、ちょっと違う道を通りました。
 
急な上り坂だ(◎o◎)
 
 

ここは、車来ないし、まだ手を離しても平気だよ~




バーベキュー場だ!!
 
 

ここもだ!!
 
 
上り坂に疲れて休んでる子もいるね~
 

距離的には、こないだのもえぎ方面コースの方が長そうだけど、暑かったし、急な坂道もあったし、、だいぶお疲れの子どもたちでした、、、、、(・。・;
 
 


確かに暑いよね。。。。
雲一つないし。。。。。
 
でも、きれいな青空だ~~~~
 
 


帰りの橋。行きの景色と反対側には、、、、



こんな景色が~\(^o^)/
 
今度は、あの吊り橋わたるコースいこっかー
 
 
こんな風に、気軽に、素敵な景色ばかり見られるのも、奥多摩ならではですよね~
 




もうちょっと、もうちょっと。

美味しい給食がまってるぞ~(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿