2016年4月9日土曜日

4月7日 琴清苑誕生カード製作

年長児は、毎月、琴清苑の誕生会に行って、歌や踊りを披露したり、誕生カードを作ってプレゼントしたりしています。
 
 
4月は、誕生カードのみということでした。
 
 
 
 

みんな、楽しく真剣に取り組んでくれてます。
 
 

年長児の特別な活動ってことで、誇らしげなところもあったようです(*^_^*)
 
 
おじいさん、おばあさんは、おめめわるい方もいると思うから、濃いめで描くのだよ~
 




できた~、、、、、なんだと思いますか、、、、、、、、、、、?




春らしく(?)、いもむしさんでした~

おじいさんおばあさん、喜んでくれるとといいね~



5月は、琴清苑誕生会にお邪魔する予定でーす。











0 件のコメント:

コメントを投稿