2016年4月19日火曜日

4月15日 きりん組散歩(駅方面~奥氷川神社)

今日も天気がいいからお散歩。
 
今日は、奥多摩駅の方をぐるっと回って歩いてこよう!!
 
 
 

ちょっと風が強いかも、、、、、、、、、、
 
 


駅へは、こっちの道を通って行ってみよう!!
 
 


観光荘がある通りだね~
 
のどかな小道です(*^_^*)
 


ここの階段をくだると遊歩道。一本橋わたって、奥氷川神社に出る道だね。
 
この道もいい道だけど、また今度歩こう。
 
 
 

橋の上で、ちょっと休憩。
 
橋を渡る時は、必ずと言っていいほど、、、、、、、
 
 


下をのぞきたくなるようです(*^_^*)
川の水が透き通っていてきれいだね~



「あ、おさかなさん!!」

え、ほんとに見えてるの、、、、(・・?

先生たちのくもった目では何も見えません・・・・・・・笑




休憩のあと、役場の前を通って~
 
 


ん、ここはどこだ(・・?





お店かな(・・?
 
素敵なお庭とテラスがあるね~
 
 

 
ここは、横丁にある、保育園のお友達のパパが働いてるお店でした。
 
たまたまいたから、ちょっとだけ見学させてもらったのです~
 
ありがと~ございました~
 
 

じゃ、お邪魔しました~




ここを出て、奥氷川神社でまた、遊んだあと、




保育園に帰ってきました~。


この調子でガンガンお散歩に行って歩いてたら、きっとすぐにピンク帽子さんも、すたすた歩けるようになるね(*^_^*)

がんばろ~!!







0 件のコメント:

コメントを投稿